top of page

明けまして✨

皆さま~あけましておめでとうございます…!(#^.^#) お正月楽しんでますか? 私はイクラや海老やカニやら明太子やら数の子やらのおせち料理でコレステロール高めでお送りしております~~('_')/カロリーもやばいので三が日過ぎたらダイエットします 新年お初のイラストは花ちゃんと悠希で~✧

この二人は本当に描いてて楽しいです(#^0^#)好きだ~って言ってくれる方も結構いて本当に嬉しいです さて私は昨日家族と初詣に行って!おみくじひいて!大吉でした(*'▽') 幸先いいですね~♡♡ 今年も一年楽しく過ごせそうです! お兄ちゃんは中吉ひいてしょげて、大吉出るまで引く!!!って言っておみくじ3回ひいてました 3回で出てよかったね(=⌒▽⌒=) 兄の100円玉が途中で無くなって私が貸したので、コンビニで300円のお菓子買って返してもらいました 皆さんあと少しのお正月楽しんで過ごして下さいね~♡

うり


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page