top of page

ありがとうございました✨

こんばんは~!(*'▽')皆さん大晦日楽しんでますか? 我が家は皆ですき焼きしながらガキ使見て笑ってました! すきやきの中に入ってるシイタケが一番好きです ほんで、あと少ししたら初詣行きます~♡ 一昨日あたりからやたら冷え込んでいるので 皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいね~ そして突然話変わりますが 今年も本当にお世話になりました…! Twitterの140文字ではどうしても伝えきれないというか、まとめられなかったのでブログで…(=⌒▽⌒=) ずっとずっと昔からお付き合いしてくれてるお友達も、最近私を知ってくれた方々も本当にありがとうございました。 プラス、いつも深夜に作業付き合ってくれてるお友達にも絶大なアイラブユーを込めて(;3;)ブチュ 絵を描くのは勿論昔から大好きで1人でずっと描いてきたんですが やっぱり見てくれる人がいて初めて私は絵を描いてよかったなーって思えます。 それで、見て貰えて感想貰えて そこで初めて「次の作品も頑張るぞ」ってなります。 今年は、去年よりもその活力を沢山の人から頂けて本当に幸せな年になりました。 し、もっと頑張るぞって今もなってます!(このやる気モリモリのまま年越しします(*'▽')o) 今年は皆さんのお陰で沢山のキャラクターを生み出すこともできて、沢山お話考えることもできて お友達からも沢山アドバイスも貰えて、尊敬する人たちも増えて本当に充実した年でした。 また来年も健康で、今年と同じように素敵な年を送れるといいなって思います!(#^.^#) そして、来年は色々と皆にお知らせできることも増えるので、楽しみにしていて貰えると嬉しいです♡ それでは今年もあと3時間を切りましたが、最後の2015年を満喫してください✧ 本当にありがとうございました…!✧来年もどうぞ宜しくお願い致します♡


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page